川崎戦1-3 けが人多くて戦えない

スポンサーリンク
アビスパ

最初の失点、川崎の巧みな上下運動とSBとCBの間をうまく突かれてしまいました。

田邊がついていけず、ゴール前で守備がスカスカに。

宮がいなくなってから、最終ラインの守備の粘りも減ってきた。

前半の最終盤では、ベンチの思惑どおりに、コーナーをあえて狙って取ってから、波状攻撃を仕掛けられましたけど、ここで得点を取ることができずに、川崎ペースのまま後半に突入。

相変わらず、遠野の積極的な動きが、守備にダメージを与えるんだよね。

でも、その遠野の動きのように鋭い動きをしていた鶴野が、リーグ戦で得点!

絶対に仕事をするんだという顔つきも良かった。

U-22代表における生き残り争いにも、かなりのインパクトを与えたと思う。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました