西武戦2-3 調子の良い選手を入れ替えながらうまくやっていけ

スポンサーリンク
ホークス

出塁率も高いし、OPSの数字もそこそこ高いから、あまり責めるようなことを言ってはいけないと思うのですが、柳田のバッティングにパワーを感じないんですよね。

柳田の打席の姿勢で、相手ピッチャーがビビってない感じがします。

4番を打つ栗原の役割もデカくなりすぎていますし、打順の噛み合わせが悪い試合が続いるのがマズイ。

しかし、増田の調子は、半端なくいいですね。

見逃し方も良いし、このチャンスをモノにした運もある。

まずは、同じく調子が良いと見える今宮と打順をくっつけたい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました