源田に対して西武は本当に優しい

スポンサーリンク
ホークス

WBCに派遣した主力の選手が骨折してしまい、あとはどれくらいシーズンに影響しないようにするかを考えるだけの状況なのに、

栗山監督は、西武のトレーナー・渡辺GMだったりに電話して、そのまま試合に出続けることを了承を得ています。

西武球団は、『源ちゃんのやりたいようにやらせてやってくれ』って、言ったそうで、ものすごく懐が広いと思いました。

そしてシーズンが始まれば、「源ちゃん(源田)本人からは開幕から出たいという話があったが、1年は長いんで。安静にね。骨がくっつく時間が必要なので」と説得して出場をセーブ。

本当に、球団と源田選手の心意気にあっぱれですよ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました