鶴野 最高のルーキー

スポンサーリンク
アビスパ

彼が大きな怪我をしても、その思いをぶらさずに、しっかりマークして獲得したクラブの功績は大きい。

ルヴァンの試合で股抜きゴールを決めたときの落ち着きもすごかったが、リーグ戦でも堂々と試合に入って自分のパフォーマンスを出している。

決勝ゴールにつながったあのシーン。

永石からの一本のパスを受けてから、目の前の選手に勝負をしかけ、完全にパスを出すスペースを作りきった。

残った体力に差があったとはいえ、あのスピードと俊敏性は素晴らしい。

鶴野と役割が被る佐藤の立場も危うくなってきた。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました