鹿島戦0-0 気持ちの入った守備に納得

スポンサーリンク
アビスパ

鹿島はよく走ってスペースを生み出し、福岡は粘り強くカバーして決定機を消していたゲームの展開だった。

そして小田は、いいオーバーラップと高さのも見せていましたし、十分に鹿島へお返しできていたと思います。

ボランチから早くサイドの選手に展開して、サイドから何度もクロスを上げたかったですけど、ファーに選手がいないことが多くて、不発ばかり。

鹿島はサイドをしっかり閉じてましたし、クロスの余裕を作らせてもらえませんでしたかね。

とはいえ、降格うんぬんを心配するるようなチームではなくなったことは間違えなさそうです。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました