中国戦8-1 このメンバーでも序盤は圧倒できず

スポンサーリンク
ホークス

1回に近藤をタッチアップさせたところ、

2回の源田の牽制アウト、

前半にあった2つのシーンで国際試合の難しさを感じました。

大谷が2点タイムリーを放ってくれて、試合の流れがまとまりましたけど、能力差が現れるような圧倒さは無くて、重苦しいゲームになってしまいましたね。

大谷が、ゲーム開始前に投げた投球練習での盛り上がりがある意味異様。

投げる方で、今日は絶好調ではない大谷でしたが、一人だけもつ異次元の能力を次の試合では見せてくれるでしょうか。

それと、ヌートバー。走攻守の質が高くて、1番バッターとして最適。柳田の辞退に繋がったことは残念でしたけど、いい選手ですね。

真砂のツーベースも見れたことも本当にうれしかった。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました