倉野コーチもメジャー昇格目指して

スポンサーリンク
ホークス
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ルーキーリーグとはいえ、通年のコーチとして雇われたことがすごい。

NPBにとどまれば、ソフトバンクだけでなく、他球団を渡り歩いて安定した給与を得られるのに、自身の見聞を広げるべく、挑戦し続ける姿勢が立派。

倉野コーチの下、急速を上げる若い投手が多かったので、確固たるコーチング力は持ってらっしゃると思うんですよ。

MLB式の指導方法とミックスして、1段とレベルの高い指導者になってほしいですね。

そういえば、工藤さんも短期的に海外へ指導者としての勉強に行っていました。

せっかくなので、現場復帰して若い選手の指導をして欲しいものです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました