「このままいくと」が4回変わったスペイン戦 今大会を最後にこんなドラマは見られない

スポンサーリンク
アビスパ

前半終了時点で、

1位スペイン

2位ドイツ

後半3分日本が追いつくと

1位スペイン

2位日本

後半9分日本が逆転すると

1位日本

2位スペイン

後半25分コスタリカが逆転すると

1位日本

2位コスタリカ

この時点で試合中に叫んだ!

後半28分

1位日本

2位スペイン

刻々変化する状況に、頭が付いていかなくなった。

特に、コスタリカが2位になった瞬間は衝撃的だった。

こんなドラマは、今回のカタール大会が最後。

中国を参加させるべく、48カ国も出場させる次回以降の大会では、決勝まで進んでも7試合までに抑えるために、予選を3ヶ国だけの総当たりのリーグ戦で行うからだ。

予選敗退の1カ国は、2試合しかできないし、今大会のような逆転劇も起こりにくい。

日本がやらかしたコスタリカ戦みたいなことがあると、挽回もできない。

今回のスリルが楽しすぎたので残念だ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました