浦和戦1-1 湯澤からフアンマへの鬼クロス!再び

スポンサーリンク
アビスパ

アビスパ福岡残留決定!!

ここ数試合で手ごたえを感じていら3バックで臨んだ最終戦。

浦和は、最終ラインからしっかりつないで、ほんのわずかな隙を突くように、縦のくさびを入れてきます。

アビスパのサイドの裏のスペースを突くシーンも多くあったのですが、前と中村の守備が素晴らしかった。

相手に体を預けて何度もボールを奪取。

相手がシュートをしてくると、どの選手も体を投げ出してシュートブロック。

そのプレーも、残留にかけた最高の気迫を感じました。

DAZNの音声からは、何度もアビスパサポーターのチャントが聞こえ、ネイビーに染まったエリアもくっきり。

選手そしてサポーターの気持ちの両方とも負けていなかったと思います。

残留するかしないかで胃がキリキリするのは、勘弁してほしいというのが本音ですが、今シーズン様々に発生した苦しい外的要因を跳ね除け、この結果を残したことは大きい。

アビスパ福岡よ!さらに大きくはばたけ!!

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました