西武戦1-3 明日の試合に向けての気持ちの整理を

スポンサーリンク
ホークス

海野よ、泣くな!

最後の143試合目に優勝が決まる。

明日だ!明日の試合にどれだけ集中して臨めるかだ。

各チームに戦力差を感じないままに、1年間戦ってきたことを象徴するかのように、最終戦まで結果が分からないということになった。

藤井の球もキレていたが、山川がフォークを読んで、しっかり待って振り込まれてしまった。

4番が起死回生の一発を放ち、藤井で打たれた結果なのだから、ある意味の飲み込める敗戦ではあるのだが、一つ悔やまれるのは、山川をベンチがしっかり歩かせて、代打で出てくるだろう中村と勝負したほうが、より抑える確率が高かったのかもしれない。

各投手に3連投をさせての、痛い敗戦になったことだけも気がかりだ。

しかし、明日こそは何とか先制点を取って、勝ち切りたい。いや勝たないといけない!

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

  1. 明日勝てば歓喜の輪に松田が加われるんでね

    そうなればあまりにも出来すぎなシナリオなんですが…もうそれを信じて応援します

タイトルとURLをコピーしました