楽天戦5-1 集中打ができる打線、盤石の投手リレー

スポンサーリンク
ホークス

3回までの涌井の状態はすこぶるよく、崩しようがない感じでしたが、牧原のボテボテのヒットを活かして、今日も集中打が成功。

優勝に向かう集中力がそのようにさせるのでしょうか。

シーズン中はなかなかできなかった、少ないチャンスを複数得点に活かせるようになっています。

今日の審判は、低めの判定が辛く、和田も苦労していましたが、甲斐が二死満塁のチャンスで、ほとんどストライクと思われた低めの素晴らし球が、ボールとコールされて3得点目を取れたことが大きかったと思います。

和田が5回まで投げてくれれば、もう充分。

7回いや6回からも、盤石の投手リレーがさく裂して、楽天相手に快勝!

これで、マジック1。いやはやここまでこれるとは。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました