G大阪戦0-1 頼むから決めてくれよ

スポンサーリンク
アビスパ

ルキアンをサイドに置き、逆サイドのクルークスと合わせて、中央にクロスを何度も供給。

ルキアンのボールキープ力も相まって、下手なロストが前線で少なくなり、それなりに機能した戦術だったと思います。

が、フアンマが決められない。

決められないから、ゲームの最終盤まで、中盤の選手が前線に残ったままで、各選手の立ち位置が間延びして、事故が起こる。

これまで戦ってきた上位のチームよりも、ガンバは中盤の寄せが甘くて、アビスパのキープ時間が長く取れた。

1点取れていれば、十分に組み合える相手だったと思う。

ジョンマリ投入も、もう少し早くても良かったのではないか。

さすがに、今日の試合はへこむ。

不祥事に続いて痛い敗戦。アビサポのHPは、残りわずかだ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました