「飲酒運転は、全てを失う」

スポンサーリンク
アビスパ

なんてことをしでかしたのかという怒りの気持ちと、移籍して活躍していた最中のもったいなさで一杯だ。

朝から練習なのに、次の日に残るくらい酒を飲むこと自体が、プロとして失格。

まぁいいやという積み重ねが、警察に見つかるという運の悪さに直結する。

もしかしたら、来年はアビスパに完全移籍をして、Jリーガーとしての地位を確固たるものにしていたかもしれない。

給料も上がったかもしれない。

本人のことを思うと悔やんでも悔やみきれない。

極端なことを言うと、柳の離脱のせいで、クラブは降格する可能性すらある。

しかし、柳の人生はこれで終わりではないので、猛省した上で、再起を目指してほしいと思うとともに、自分自身も、こうならないように慎まなければならないと思った。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました