ロッテ戦4-3 周東・今宮・牧原・中村・川瀬の8月の打率

スポンサーリンク
ホークス

中軸の周りを打つ選手の調子が少しづつ上向いている。

8月の月間打率は、こう。
周東 .290
今宮 .167
牧原 .343
中村 .375
川瀬 .273

今日の殊勲打を放った今宮は、打率こそ伸びていないものの、明らかに7月のころよりも打球のスピードが違う。

ただ、今日のように振り切って結果が出た後に調子を落とすことを何度も見てきただけに、何とか今の上昇モードを維持してほしい。

トミージョン明けの登板だった種市には、敵ながら頑張ってもらいたかったものの、明らかに調整不足。

ホークスの投手事情も厳しいのだが、相手さんも同じように選手のやりくりが厳しいようです。

レイは、5回に荻野に対して3-2から投げたストライクの球をボールを判定されたことが運の尽き。

変化球の制球力そのものがダメダメな日でしたけどね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました