西武戦2-5 打線の軸の差

スポンサーリンク
ホークス

グラシアルの振りの弱さ、打球の弱さが気になる。

牧原より後ろの打順となる6番を任せられているということも、首脳陣の評価なのだろう。

今の時期に、デスパイネとグラシアルの一発が5本づつというのはこころもとない。

打線の軸が弱いから、競り負ける。そして、今日の今井のように相手の先発を勢いづかせる。

4回の山川の一発の後の投球は、人が変わったようでした。

甲斐に投じた、カーブとスライダーの曲がりがすごかったですもん。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

  1. 後半戦始まりましたね。
    残念ながら、今季の優勝は厳しいですね。
    優勝するチームはここぞという場面で勝つ。
    怪我人や不調者が多い。

タイトルとURLをコピーしました