楽天戦6-2 則本が調子悪くてラッキー

スポンサーリンク
ホークス

明後日の試合で、千賀が投げられなくなったため、勝ち越すことが厳しい3連戦であると覚悟しているのですが、則本の調子がすこぶる悪くてとても助かりました。

ここ数試合状態が良かった則本投手であったのに今日はどの球も高くて、ホークスの各打者がバットを出しやすい位置で捕らえられていたと思います。

球筋にクセがなくタイミングを外してこない投球内容だったので、柳田が合わせやすそうに見えました。

こういう展開であれば、いまやエース格となった大関が投げる試合なので、十分イニングを稼ぐことができ、結果として2位の楽天に快勝。

戦力が整っていないチーム状態でありながら、まさかの連勝は想定外です。

それにしてもこの長打力、野手コンバートを本気で考えても良いのではないかと思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました