西武戦3−2 嫌な中継ぎ勝負に持ち込まれ

スポンサーリンク
ホークス

「中継ぎ勝負に持ち込まれたら大変。」

西武ベンチはそれを意識して、球数を増やそうとしていたと思う。

先発した東浜は、コントロールが今ひとつ。

主審のストライクゾーンの横幅も狭く、インコースを突いたボール何度かボールになって苦労しました。

そんな感じで、5回まで投げて100球で降板。

厳しい試合展開となりますが、6回に投げた森の内容が良く試合が締まりました。

球威はともかくも、低めを突く投球術は確か。

最後、晃がやってくれましたが、右打者レギュラーとして唯一残った今宮は、ちょっと試合で使える状態でなさそう。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました