ロッテ戦2-4 嘉弥真の見事な火消しを活かさないと

スポンサーリンク
ホークス

ノーアウト1塁3塁を無失点でしのいだ嘉弥真の好投を踏み台にして、一気に勝ち越して欲しかった。

チーム打率が断トツでリーグ1位なのに、打ち負けるゲームが多いのはなぜだろう。

なんか、打線に核がないんですよね。

柳田は、OPS1超えの時のようなパワーがないですし、グラシアルも調子の波がある。

初回のチャンスでこの2人が軽く抑えられたことが、チームの勢いが出ない象徴ではないでしようか。

そして、今になっても栗林の離脱が痛かっなと思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました