悪い予感しか感じられないJ1 順位表

スポンサーリンク
アビスパ

アビスパの負け越し数は1しかないので、もうちょっと余裕があるのかと思っていましたが、プレーオフ圏内までの勝ち点差は、たったの3。

そして、アビスパの下位には、これから状態が上がってくるであろう実力クラブばかり。

今のところアビスパよりも下位に位置している、名古屋・磐田・清水・浦和・神戸と直接対決をして勝てる自信は正直ない。

アビスパのカウンター型サッカーだと、引いて守る下位に位置するクラブには相性が悪いし、選手のレベルが圧倒的に高い上位のクラブにも実力負けしているような気がする。

なんとか残留してほしいと願うばかりだが。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました