日ハム戦0-2 いろいろ手を付けないといけない状況

スポンサーリンク
ホークス

昨日の伊藤そして今日の上沢も、厳しかったですよ。

しかし、2試合連続完封負けはいかん。

8回、100球に到達していた上沢に対して、ランナーを置いた場面で柳田がゲッツー。

これは、萎える。

柳田とグラシアルが得点源として機能しないままでは今日みたいにズルズルと相手のペースのまま負けていく。

そして、三森と柳町は休息が必要か。

最近は移動時間も長くて疲れが溜まっているのかもしれない。

しかし大関はナイスピッチだった。だいぶ計算できる投手になったと思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました