ロッテ戦5-3 反省点も多いが、中谷に助けられた大きな勝利

スポンサーリンク
ホークス

いつものようにあと1本が出ないといえばそれまでだが、いくら好調ではなかった佐々木朗希とはいえ、ホークスのチャンスになると、高速フォークの連投などで段違いの投球をされてしまい、連打は厳しかった。

千賀ももう一つの調子だったので、四球絡みで3失点してしまった。

しかし、その直後のロッテの走塁ミスが大きかったと思う。

それと、松本と嘉弥真の踏ん張りですね。

ふたりとも少し危なかったけど。

中盤で津森を使わなかったから、延長戦勝負で勝ちきれた。

そして、中谷にお礼を言いたい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました