楽天戦6-7 勝負の神様は逃げた方を味方にしないのではないか

スポンサーリンク
ホークス

こういう勝ち試合をものの見事に落としてしまうゲームは、去年も何度かあったと思う。

つまり、今の戦力はBクラスレベルと断じてよいのではないか。

監督としても手を打ちにくい逆転劇だった。

安全策の継投、無難な守備交代、両方ともはまらなかった。

川瀬の守備もがっかりだったが、追い込まれたバッテリーが外角一辺倒になっていたことがさらにがっかり。

気持ちで負けているから、こういう結果になる。

プロ同士のレベルの高い試合を見たいんだから攻めないと。

まずは海野を使う。最初の対策はこれからだ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました