声出し応援解禁に向けて

スポンサーリンク
アビスパ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

週末のサッカー観戦で非日常を感じるのは、腹の底から声を出して応援することであった私にとって、納得はしているもののモヤモヤして試合を見ている。

声出し応援が解禁されているACLの浦和の応援が素晴らしかった。

Jリーグでは、絶対にダメ。

太鼓のリズムでチャントが分かる時に、心の中で歌うのがちょっとつらい。

声出し応援を少しづつ解禁しようとしても、それをすごく嫌がる人がいることを理解しないといけない。

声出し応援を小規模に実施して、その後の感染状況をモニタリングすることの積み重ねをするしかあるまい。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました