楽天戦4-14 あのダブルスチールの勢いを活かせないとは

スポンサーリンク
ホークス

途中から佐々木朗希を見るためにチャンネルを変えたのは私だけでは無いと思う。。

先発した東浜は、ストレートでそこそこ空振りも取れていたし、シンカーで抑えられてもいた。

が、マウンドが合わないのかコントロールがメチャクチャ。

あの4回の大量失点は、銀次へのファーボールでランナーを貯めたのが痛かった。

ダブルスチールで逆転した流れで、勝てた試合だったはずですが、うまくいかないゲームが続いている。

首位を争う楽天に連敗したこの試合の結果で、シーズンの順位が変わった可能性も十分ある。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました