オリックス戦1-3 出来すぎとも思えた最終回

スポンサーリンク
ホークス

今までが出来すぎの試合だっただけで、さすがに今日の負けは仕方がない。

今年のホークスの中で盤石とは言えないクローザーの部分でほころびが出たことと、柳田の不在が響いたと思います。

和田は、去年からもそうだったのですが、打者1巡目に対しての球威は抜群で、しっかり抑えられる内容なのですが、2巡目くらいから落ちてくるのは年齢的に仕方がないところ。

しっかり打線がフォローしてほしいのだが、グラシアルが合っていなかったことと、甲斐の調子が上がって来ないままで下位打線の繋がりも微妙だったかなと思います。

開幕連勝は、運が良かったところもありましたからしっかり明日は切り替えて勝ちを目指して欲しいです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました