ローテ内定じゃなく、即 下に落としたい内容

スポンサーリンク
ホークス

変化球が全く入らなくて、しょうがなく投げたストレートをボカスカ打たれる最低の内容。

これが、先発内定を監督から受けたピッチャーか?

こういうピッチングをシーズン途中で何回かするのであれば、チームのリズムが悪くなって、絶対に首位争いできない。

レイは当然として、チャットウッドまでローテに入ってくれば、給料ががっぽり下がる。

試合のポジ要素を上げるとするならば、栗原の調子が明らかに上がっているね。

昨日から打球の鋭さが全然違う。

彼は、完全にチームの主力だわ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました