左腕先発を求めて

スポンサーリンク
ホークス

昨日と今日のオープン戦を見て、松本を先発ローテーション投手として考えていて、笠谷はリリーバーとして使うことを想定していると分かった。

両選手とも、まずまずの投球内容で応え、首脳陣の思いを組んだ戦いができていると思えました。

松本は、チェンジアップを使い分け、先発投手としての投球の幅が広がっているように見えました。

和田は、毎週投げられないので、どうしても左腕の先発が必要です。

松本がもう一歩成長できるかが、チームにとっての大きなカギになるはずです。

笠谷も日によって調子の差がありますが、今日は良かった。

今日くらい低めのコントロールが付けば、どこで投げても無敵なんですけどね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました