リチャード 大丈夫かなと思う時がある

スポンサーリンク
ホークス

王会長からも熱心な指導を受け、1軍で結果を残せそうな位置にまで上がってきたリチャードですけど、大丈夫かなと心配になるときがあります。

紅白戦で、試合が始まる直前まで相手ベンチにいたということで、メリハリが無いとコーチに怒られたり、

今日の試合で投手が連打を食らってしまい、内野手が集まって間を取っているときに、サードで一人残っていたりするのを見てのことです。

プロとして結果を出し、経験を積み、心身ともに成長してほしいなと老婆心で思っているところです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました