アビスパ ユニフォームスポンサーが全て埋まったこと

スポンサーリンク
アビスパ

本当にホッとしています。

J1に定着できる足がかりができて、全国規模の企業様のスポンサーに、安心感を与えられたことが大きいと思っています。

選手の獲得もそうなのですが、期待を持たせるクラブでなければ、人やお金は集まらないものなので、我がクラブに自信を持てるようになりました。

胸スポンサーが決まらなかった暗黒期を思い出せば、今は本当に幸せなことです。

袖スポンサーだった、ふくやさんは、その位置のスポンサーを他社に譲ったと聞きました。

その上で、例年どおりのスポンサードを行ってくれ、全体最適化を図ってくれているようです。

長年の支援に感謝しかありません。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました