いやこれ、結果出なかったらどうするの

スポンサーリンク
ホークス

日ハムの経営陣も予想以上だと思いますよ。

ビックボスのパフォーマンスは。

経営的には成功していますが、結果が出ず最下位争いを続けてしまうと、擁護できなくなってきそうです。

そして、負けが続いている中で、無理な若手の器用だったり、逆に弱気な采配に走ってしまうと、周りからかの風当たりが強くなりそう。

ファンとしても稲葉監督へのつなぎと割り切って見れば、盛り上がる監督なので良いのでしょうが、4月の段階で連敗してしまうと恐ろしいことに。

新外国投手の来日も遅れそうですし。

ちなみに3月25日からの開幕戦は、ソフトバンクとの3連戦。

我々はベストを尽くし、3連勝を目指すだけですが。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました