ずっと週2で試合・・

スポンサーリンク
アビスパ

さすが、ワールドカップイヤー。

隙間なく試合を詰められ、毎週のように水曜日に試合がある。

私、水曜日にホークスとアビスパの両方の試合を見るのがちょっとしんどい時もあるんですよね。。

長谷部監督は、ターンオーバーが上手い人なので、大きな心配はしていないんですけど、所属している選手の人数がそもそも少ないので、体力的な問題でチームの状態が落ちないか不安ではある。

しかし、去年の川崎戦のように、逆にそのことが反骨心になって大金星をすることもあったチームなので、中三日でどう調整するのかを楽しみにしたい。

中位のチームと対戦した時、 試合落とさないようにするかが大事だと思うのだが、最初の磐田と湘南との連戦、3月の札幌から続く3連戦が今シーズンを占う大事な序盤の大事な戦いになりそうだ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました