ヤクルトの投手陣がここまで整備されていたとは

スポンサーリンク
ホークス

サファテの回跨ぎを思い出したよ。

短期決戦では、確実に結果が見えている策があれば、無理して起用すべきだったし、

オリックスとしては、ヤクルトの中継ぎを攻略できなかったことがすべてかな。

負けたオリックスの強さも十分に感じ取れたシリーズでしたが、ヤクルトの調子が良すぎたかと。

8回のピンチで、杉本とTを完璧に抑える力を持っている清水が控えていることが強い。

それにしても、両チームとも、去年が最下位だったという事が信じられない、質の高い日本シリーズでした。

1年でこれだけチームが変われるのですから、ホークスもね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました