日ハムのそれ、クールすぎる

スポンサーリンク
ホークス

海外FA、国内FAの権利を得た得た3選手に、条件提示しないというクールな姿勢。

日本っぽくなくて、ついていけないなぁ。

「ぜひとも残って欲しい」

と選手に告げるのではなく、

「権利獲得おめでとう」

と言って、移籍の補償を求めないのだからすごい。

大田−打率.204

西川−打率.233

秋吉−10試合2.74

3人とも、1.5軍クラスの成績だから、こういう手続きをしても大丈夫なのかもしれませんが、

近藤健介だったら、そうはできないはず。

選手によって、ノンテンダーにしたりしなかったりするのだろうか。

それだと、かなり不平等よね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました