みんなで10月のホークスの月間MVPを決めよう

スポンサーリンク
ホークス

リーグ戦は決しましたが、ここで10月の戦いを振り返り、最も活躍した選手を選んでいただきたいと思います。

今月は、投打のMVP候補を選ぶことに苦労しました。

10月のチーム打率は、たったの.225。

これでは、7勝10敗と負け越すことも当然です。

若手を重用しましたが、リチャードが、.167の2本。牧原も.222の1本と確実性は上がっていません。

この現実を踏まえ、どれだけチームの戦力を底上げできるのか、注目するオフになるかと思います。

皆さんの投票をお待ちしています。

This poll is no longer accepting votes

みんなでホークス投手年間MVPを決めよう(11/30まで)

This poll is no longer accepting votes

みんなでホークス年間野手MVPを決めよう(11/30まで)

ホークス月間MVP結果  1998年~
ホークス年間MVP結果  1997年~

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました