楽天戦6-3 チャンスを活かす運があるのか

スポンサーリンク
ホークス

さすが千賀。

則本クラスでも投げ負けない。

今日はボール球も少なくて、まとまっていたから安心して見ることができました。

相手エラーも活かせましたし、勝てる試合をきっちりモノにしたことは大きいと思います。

ただ、今日もベンチの思惑どおりには試合が進みません。

リチャードそして上林もノーヒット。

力んでしまうのも仕方がないんですけどね。

しかし、チャンスを活かせないと、首脳陣も使いにくいですよ。

下で調子が良い選手が抜擢されてすぐに、弾けたように活躍する選手は、多少調子が落ちても使われ続けられるもの。

リチャードは、会長からバリバリに期待されての昇格なのに、1本も出ないと厳しいよね。

則本が代わったあとの最終打席で、空振り三振は痛かったなぁ。

もったいない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました