名古屋戦0-1 相手の個人能力すごすぎ

スポンサーリンク
アビスパ

自分たちができるサッカーをがんばったと思うのですが、相手の選手の能力が1枚も2枚も上で参ってしまった。

ヤクブ シュヴィの回転をかけたシュートの質はすごかったし、キム ミンテの力強いデフェンスも固かった。

途中出場の前田の推進力とボールキープ力のレベルも高く、後半から入って守り切るには最高の選手。

アビスパにも何個かチャンスはありましたけど、上位にいるクラブの選手との差が大きいと感じる試合。

名古屋と次戦の川崎には無理でも、中位のクラブにはしっかり勝っていかないと・・

あぁ、グローリの2試合停止は、痛すぎる。

大事な徳島戦に必要な選手だった。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました