オリックス戦7-2 野球の神様がどちらに勝たせたいのか

スポンサーリンク
ホークス

まず、規律違反をしたオリックスの選手は、猛省してほしい。

約束を破ってファンを裏切った形になり、試合内容も圧倒されるようでは、ファンがつきにくいと思う。

試合の方ですが、休養明けの和田には体力が残っていました。

変化球がワンバウンドするなど少し荒れた内容になってしまいましたが、こういう時の方がむしろ最後までまとまってことが多いような気がする。

モイネロの活躍を祈って、2試合の調整登板をさせましたが、森とモイネロの2枚がいない交流戦では、打ち勝つしかないと思う。

柳田そして中村晃さらには栗原の調子がいいので、何とか試合の前半で得点差を広げ、坂東も加えた小刻みなリレーで交流戦の勝利を拾っていきたい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました