西武戦8-2 あの柳田の当たりをくらえば

スポンサーリンク
ホークス

ダーモティは、NPBに来てもなかなか結果が出せていない状況で、柳田から あわや場外ホームランの当たりを打ち込まれば、動揺もするだろうと思います。

インコース攻めをしようとしていましたが、高めに浮いてしまうようでは、柳田の餌食だ。

対して、今日の武田は、好調な部類。

気分屋のこの投手は、得意の西武相手だと気持ちが乗っていてイキイキと投じていました。

ストレートをきわどい位置に投げ込んで、ニヤリとしたりするのを見れば、

いつもこんな風に見下ろす感じで投げられれば、もっと成績が上がるのにと感じずにはいられません。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました