ロッテ戦8-8 代え時を見直せ

スポンサーリンク
ホークス

この試合展開で、勝てないとは。。

試合の中で、2度も確実に勝ったと思えた展開があり、それでも勝てなかった悔しさが相当にある。

和田は、40才を超えてもこれだけのピッチングができるということは、素直にすごいんですよ。

ただ、球数がそこそこ増えると、一気にキレが悪くなる。

この急に悪くなる状況が、だんだんと早くなっていて、より悪化もしている。

このことは、年齢によるものだから仕方がない。

この和田の特徴を見誤ったベンチが一番悪い。

ロッテベンチも、ハーマンの代え時を思いっきり見誤ってましたけど。

このロッテの見誤りを活かして、勝ちきれなかった結果が、なんともしんどい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました