日ハム戦2-1 武田の四球0に驚く

スポンサーリンク
ホークス

選手そしてファンも四球恐怖症に陥っている中、武田が見事な投球を見せてくれた。

3回にヒットを2本打たれて、少し危ない感じになったが、相手の走塁ミスに助けられたし、ランナーを出しても請求を乱さずにカーブでストライクが取れていた。

先発がメリハリのある投球をしてくれると、見ているこちらの精神状態も安定する。

真砂の一発で、武田の勝ちの権利も残り、本当に良かったと思う。

ただ、池田を前に、ポップフライを繰り返した打線はやばいと思う。

あの崩され方は、明日以降にも影響がでそうで怖い。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました