西武戦4-4 爆発力の無い両チーム

スポンサーリンク
ホークス

晃は、いつも良いところで打ってくれるので助かる。

捉えた初球は、甘いコースでしたが、あの場面でヒットだけだと苦しかった。

一気に追いついてくれたことで、この3連戦を五分の成績に持ち込めたと思う。

序盤は球が浮いていた松本を攻略しきれなかった西武もそうだし、平井の球威落ちてきていた6回のチャンスをものにできなかったホークスもそう。

打線に爆発力がないんですよねぇ。

グラシアルも日によって良かったり、1打席目から崩されていたり、、

西武は、タッチアップの判断ミスなんかも痛いプレーだったと思います。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました