楽天戦8-8 高橋礼は、3試合先発失敗

スポンサーリンク
ホークス

高橋礼を3試合も登板させることになった、先発投手のやりくりの厳しさを思い知らされた。

テンポよく投げていこうとする姿勢は見て取れましたが、コントールがアバウトすぎる。

ボールが増えてくれば、四球を怖がって、ボールが真ん中に集まってくる。

1年目は、もうちょっとコントールが良かったし、力でも押せていた。

要は、再調整が必要だということ。

打線の方は、起用の工夫でなんとかしている感じだが、締りのない先発投手に足を引っ張られて上位に上がれない。

真砂の調子がまだ良さそうだ。もうちょっと試合に出して欲しい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました