小久保ヘッドの企画と森が投じたカット

スポンサーリンク
ホークス

昨日行われた、高卒ルーキー2人の1軍体験。

牧原巧に向かって森が投じた高めのカットの勢いがすごすぎて、ミットふっ飛ばして後ろに逸らしたシーンがすごかった。

レベルの違いを体現できて、二人とも良い経験になったと思う。

この企画、準備等がたいへんだったんじゃないかと思うのですが、小久保ヘッドの提案により実施された模様。

経験が足りない高卒ルーキーにとって、どこまで自分を高めていかなければ、このレベルに到達できないのかということを理解できたことは大きいはずだ。

こういう企画により、努力不足で伸びてこない選手を作らない意図があるように感じました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました