みんなで2020年のホークス年間MVPを決めよう

スポンサーリンク
ホークス

日本シリーズを圧勝で終えると、「パ・リーグのレベルが高い」「そのパ・リーグの中で優勝したソフトバンクはとても強い」という論評であふれ返ってますが、シーズン序盤は相当苦しみました。

特に、外国人抜きの打線を強いられ、日替わり打順でなんとかしのいでいたときのことを思い出すと、簡単なシーズンではなかったですし、その時点から継続して勝利に貢献していた選手を評価して欲しい思いです。

そんな2020年の戦いを振り返り、最も活躍したと皆さん思えた選手は誰だったでしょうか。

23年間続けている企画になります。

今年も皆さんの投票をお願いします。

モイネロ
防御率1.69 2勝3敗1S38HP
千賀 滉大
防御率2.16 11勝6敗
森 唯斗
防御率0.00 2勝3敗6HP32S

柳田 悠岐
.342 86打点 29本 OPS1.071
中村 晃
.271 50打点 6本 OPS.709
周東 佑京
.270 27打点 1本 OPS.677

ホークス月間MVP結果  1998年~
ホークス年間MVP結果  1997年~

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました