西武戦8-1 12連勝は、グラシアルと周東の貢献大

スポンサーリンク
ホークス

怖いくらい強い!

ここ数試合、中盤で競り勝つと、そのまま大量得点でぶっちぎって勝ってしまう。

先発も中継ぎも調子がよく、チーム防御率が、3.00にもなった。

普通にこの防御率なら、エースにもなれる数字。

これが、チーム防御率というのがすごすぎる。

その上で、7試合連続盗塁周東と7試合連続打点のグラシアルが打撃面で引っ張ってくれる。

投打ともに段違いの戦力差を相手に見せつけていると思う。

対してロッテはガタガタになっているが、コロナの感染というよりもルールを守っていなかった上に隠蔽したことも明らかになって、指揮が大きく下がっているのではないか。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました