甲府戦2-0 村上の評価上昇継続、10連勝達成!

スポンサーリンク
アビスパ

前半は、スリッピーなグラウンドのせいで早いパスが出しにくかった上に、

カウンターを防止するために甲府はポジションを下げていたので、アビスパのカウンターがなかなか決まらない展開でした。

そんな中、甲府のシュートがクロスバーを叩いたりして危ないシーンが連発します。

ですが、さすが連勝中のチーム。

上島のギリギリのシュートブロックや反応の早い村上のパンチングなど、集中した守備により、終わってみれば今日もクリーンシート。

村上は、試合ごとに当たっているというよりは、反応が早い良いキーパーとして普通に評価が上がっていると思います。

さっそく出場した山岸も、パサーとの意識合わせが完成しているように見えるくらいの出来。

サロモンソン福満の右サイド攻めは強力だったし言うこと無し。

クラブ記録を更新する10連勝を余裕を持って見届けられました。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました