日ハム戦2-1 チームエラー数が、29:44

スポンサーリンク
ホークス

どちらの先発投手にも勝たせてあげたかった試合。

内容では、上原のタイミングを外す投球内容に負けていたと感じたのですが、東浜も立派な投球内容。

序盤からストレートのスピンがすごくて空振りを取れていましたし、中盤になってもコントロールが乱れていなかった。

毎週毎週、相手のエース級の投手とぶつかりながらも、4勝1敗防御率3.02の成績は立派。

試合は、今日も相手の乱れに乗じて辛勝というゲーム。

日ハムのチームエラーは、ホークスの1.5倍もあるというのはちょっといただけない。

3割バッタが―並ぶ良い打線、粒のそろった先発陣を有していても、勝負所でエラーが出るチームは、上位に上がれないものですね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました