日ハム戦5-4 エラーで負けそうになり、エラーで勝つ

スポンサーリンク
ホークス

両チームのエラーが、勝敗に影響するという残念な展開で進んだゲームだったので、逆転勝ちのすっきりさをあまり感じられません。

川瀬がゲッツーを取り損なったのと、余裕を持って投げられたのにもかかわらず送球ミスをした松田。

いずれも、今シーズンの内野守備の危うさが表に出てしまったようで残念。

川瀬は、一つ一つの守備はうまいのですが、経験が足りてない感じですよね。

通常、こんな風にエラーをしたチームが負けなのですが、

6回に平沼がエラーしたことで、球数を増やして杉浦の7回までの続投を阻止。

これが、勝因となりました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました