オリックス戦0-5 あんな状態でなぜ千賀を続投させた?

スポンサーリンク
ホークス

山本との素晴らしい投手戦。

このまま、0-0のままで試合が進なとワクワクしていたのに、千賀に何があったんだと。

甲斐からの返球をグラブで取り損なった後、右手に当てて痛がる素振り。

そのときは恥ずかしかったのだと思うのですが、トレーナーがマウンドに来ることを拒否。

しかし、次の回は全くストライク入らない状態になる程の指のコンディション。

何でベンチは替えてあげなかったの?

まったく別人がマウンド投げている状況だったのに、ベンチはシラーっとしてて、意味不明。

あの場面は、エースのプライドとかそういうのじゃないだろうし、

もし指の状態が何も無かったとしても、あれだけコントロールがつかなくなったのだから、千賀自身もベンチに報告すべき。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました