ロッテ戦3-2 初回の和田の走塁ミスを誘い出せた

スポンサーリンク
ホークス

和田の足にかき乱され、失点を重ねてきた連戦でしたが、初回にセカンドライナーでゲッツーを取れたことが最高でしたね。

ここで、昨日までの嫌な流れが切れた気持ちがしましたし、二保は、このあとスイスイ投げてくれましたから。

4回の柳田の超特大ホームランにもビックリでしたが、そのあとにデスパイネとグラシアルの連打でチャンスメークできたことが何よりも朗報。

2人が結果を出し続けることが、シーズン終盤戦のカギになることで間違えありませんから、かなり良かったと思います。

それと、モイネロの3者三振の投球内容が圧巻でした。

速球とナックルカーブの2面待ちで、まったくもって打者は合っていませんでした。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました